
甘美な魅力とキュートな響き

浪人生だけどジャニヲタしてるよ

ただのジャニヲタです。


はじめまして こんにちは こんばんは。
私のこと誰かわかっちゃった人は、また会ったね!って言っておこう。

別にブログ書くこと隠そうとしてるわけじゃないからいいんだけどね。ひっそりと始めてみました。

ただのジャニヲタです。ちなみに浪人生です。浪人してるこの1年を日記みたいに書けたらいいなって思ってはじめました。

担当は玉森裕太くんと林真鳥くん。
グループっていうより担当が好きなタイプのヲタクです。あと最近俳優になった彼も好きです。この話は後々しそうだなぁ。

最近気になるのは真鳥くんたちふぁんきーな8人もよく話題に出すTravisJapanです。の中でも中村海人くんが気になってます。また後々この話もすると思います(笑)

すこぶるマイペース野郎だから書けたら書こうっていうクズっぷりを発揮しますがそういう人間です。

今は7月の舞台、そして8月のアリツアが楽しみです。そのために頑張ってます。頑張ります。良席くだ!!さ!!い!!!!

爆かわいい玉森くん貼っておきます。
それではまた😊


ぴゆ