
甘美な魅力とキュートな響き

浪人生だけどジャニヲタしてるよ

浪人生の話 #1

はぁどうしてか、朝起きられない。

浪人生になってから、時間の使い方今だに慣れてません。ペースが掴めない。

そろそろやばいっていうかもうやばいんだけど、もともと朝起きるのは苦手で。

っていってもそんなに朝早いわけでもない。

起きたい時間は8時。

10時に塾に着きたい。

なのに目が覚めると9時台。

ひどい時は11時だったり。。

目覚ましを止めて寝ちゃってる。

なんで寝るんだよ、、、朝はみんな眠いけど頑張って起きてるんだよ、、、

って思いながら前日寝るときも「絶対起きる!!絶対起きる!!」って唱えて寝るのに。

このままじゃ絶対だめだ~~~!!!


なんとかします。


ぴゆ