君しか見えなくなったmoment

まいにちやめられないをたく 浪'

Happy Birthday!林真鳥くん!




何の日か知っていますか!!!!!
そうです。あってます。正解です。
いくよーーーー??せーーーの!!!!!!




林真鳥くん♡
♡お誕生日おめでとう♡





私の中でアイドルは天職だと顔だけで既にヲタクに言っちゃってるランキング堂々の第1位を死守していらっしゃるはやしまとりくんのお誕生日です!!おめでとう!!!!!


記憶がすぐバイバイしちゃうタイプのヲタクなんだけど、アラサーは27からやし!って言い張ってる奴いたな~だれかな~???♡♡


まとりくんが去年の関ジュ日誌で自分の誕生日の話してた時に、年齢は言いません♡だか、ヒミツ♡だか、なんとかって言ってたからそうだよね、エッ27歳?!って言われるのなんかアレだもんね。いろいろね。だから作った画像にはちっちゃく27thって入れたよ!!優しいでしょ?配慮だよ!!!(逆に強調されてる)私的には27に見えない(>_<)とまで正直思えないから、、、あ、いやごめんなんでもない( )





っていうわけで、私的真鳥くん26歳を振り返ってみる。他の真鳥担はそう思ったか知らないけれどめちゃめちゃ個人的な個人的な振り返りしてみる。というかせっかくだから、




林真鳥を語りたい。




去年の今頃はin大阪が放送日あたりだったね!もうね、バンバンッで8人がおてて重ねてたところ放送されなかったこと一生忘れないよ( )まだ言い続けるよ私は( )来年期待と思ったら今年はジャムでいないっていう、、また来年か、、やられた、、、、、


そのあとえび、ジャニワ、クリパ、24コン、なうぇすと、春松竹、ジャムかな?抜けてる?わからんまあいいや。とりあえずいつもよりまとりくんのレポが流れてくるのが多かった1年だった気がする!関東住みなので関西の現場にはなかなか行けないヲタクなのでうれしかったな~~~!!!


その中でも私が会いにいけたのは、受験終わり(終わると思っていた)のなうぇすと静岡公演のみ(笑)とっても楽しかった!初めての遠征は玉森担としてだと思ってたんだけど真鳥担だった~~


毎年私にとっては冬になってやっと会えるアイドルになってるまとりくんだったけどぽかぽかの3月だったなぁ。初上陸エコパ!ありがたいことに席に恵まれて、何曲もまとりくんの立ち位置が目の前で近すぎて後ずさりしてしまうほど顔が!!!!!キュート!!!( ; _ ; )まとりくんってドル誌じゃなかなか盛れないけれどこんなにお顔かわいいの?!( ; _ ; )( ; _ ; )ってそれでもう帰れそうだった。自担しか興味無いヲタクなので遠くても双眼鏡でずっとロックオン。本人の立ち位置の前の客席の真鳥担・ファンサうちわを見回してにこにこお手振りしたり、ファンサしたり。したあとの顔が本人も嬉しそうにぱぁ~~♡♡って笑うんだよね( ; _ ; )その顔最高にアイドルだよ( ; _ ; )( ; _ ; )遡るとパリピポになるけれど、私は自分がされたわけではないのにヲタクにファンサしてるまとりくんに落ちたヲタクなので、まとりくんがヲタクにファンサするのを見るのがだいっっすきだからホントにホントにアイドルを楽しんでるお顔がたまらない!!!!!天職万歳!!!「干してるエラい人出てこいコラァ!!!」って思いました売りたい売れてくれ!!!!!!!!


まとりくん雑誌でもいってたけどまず出てきて客席ばーーーーっと両手振りながら見回すんだけど、自分のうちわとファンサうちわの位置を確認してるのね。だからはじめは目が合う。なのに、えっ今目が合ったのに無視?!って一瞬心揺らされるのね(勝手に)。それでそこからファンサのタイミングがもう絶妙に素晴らしい。そういうフリかと思わせるぐらいバッチリのタイミングでさっき見つけたうちわを順々に落としていくんですよ。しっ、仕事人、、、曲中何度も目が合うのに構ってくれない、、じゃなくてまとりくんの場合、そこにいるんだよね!知ってるよ!今から行くからね!!っておめめだと思います(最近はうちわが多すぎてやりきれてないこともしばしば)(でも客席見る目はマジ舐めまわしてる)。アリーナ席にいた真鳥担のこと何度も見てるけどファンサなかなかしなくて、もどかしく思ってたら曲終わりの一番おいしいところで極上の指指しファンサしてたし、おめめ一生懸命こすりながら長文カンペうちわ読んでて振りが止まってることもあったり(カワイイ)。かがんで覗き込んで客席を見てる姿も見た。それぐらいしーーーっかり客席見てるんだよなぁ。アイドルの鏡だな、、、とりあえずまじでテクニシャン。それが最近ほかのFunkyにうつってるのがめちゃめちゃわかってFunkyめちゃめちゃカワイイ。推せる。古謝が一番影響受けてると思う。(私調べ)っていうわけでまとりくんのファンサは直接貰えなくても十分幸せにしてくれるからスゴイ。


ありがたいことに今年も私にもファンサしてくれて、二公演しか入れてないけど通算6回もしていただきナニソレMU-CHU-DE恋してしまう公演だった。名前うちわ持ってるだけだったけどいつものハートしてくれたり、普通のお手振りにとどまらず、首コテしながら顔の前で両手でふりふりしたり、とか毎回違くてあざといんだけど君は前世女性アイドルなの?


まとりくんの持ち味はファンサだけでは足りないぐらいほかにもアイドル性がてんこ盛り!!振付構成ができるのももちろん、ダンスが曲によってまったく雰囲気が違う。かわいい曲なら大きく体全体で踊り狂いつつも歌のおにいさんみたいに表情は柔らかい。でもラッキィのええじゃないかの場所移動のときみたいにセンターポジから全力で花道駆け抜ける姿は会場のだれよりも弾けててアイドルだった。1回飛んでから飛び込む感じで走っていくの( ; _ ; )ハァ( ; _ ; )( ; _ ; )かっこいい( ; _ ; )( ; _ ; )かっこいい曲では得意なロックダンスが本領発揮されてかわいかったまとりくんどこ、、ってなるぐらいキメたお顔しながら時々笑みを浮かべて踊ったりもできるんです。できちゃうんです。もう自担は誇りです。(ステマになってきた)



他にもまとりくん振り付け構成のブリュレ(映像化してくださいね?)、いやもう振付なんてマスピもwaterdropもっていろいろあるんだけども!!(自分の立ち位置2番目にしがちあるある)上がる円形ステージに肘をかけてしながら客席見下ろしてるニヤッとした顔とか、フラッグ落としたメンバーに「旗落としてる場合じゃないで、女の子落とさな」と言ったり、公演中ストップしてしまった曲誰よりも先に歌い始めたり、はじめてファンレター送ってくれた子には必ず返すようにしたり、ファンレターくれた子の名前メモしてたり、遭遇したファンの子が今日参戦するとわかったら「そっちの方行きますね」と言ったり、、、いろいろ細かく言えばエピソードもっとあるけれど長くなっちゃうからここまで(笑)とにかくとにかくはまると魅力に溺れてしまうぐらいいっぱいある!!


26歳の年は、まいジャニで初めてトークに呼ばれたり、バレーボール空振りしたり、ジャニ勉にも呼ばれたり(まとあさありがとう)、局動画だったり、振付構成担当したり、文一くんの舞台のTシャツを依頼されたり、とれ関に2ヶ月担当があったり、かんじゅ日誌の更新回数も増えて。活躍の場がいろんなところにあったなぁ。本人はもっともっと!って思ってるだろうし私ももっともっと!って思ってるけどね!!



でもまあ、冷め期も訪れたりした笑



私はステージ上でキラキラしてるアイドルなまとりくんしか知らないし、そのキラキラしたまとりくんしか興味無いけれど、せっかくのその素敵なアイドル性を無駄にしてしまうのはどうしてもイヤだなぁってもったいないなぁって。


だから本当にマジで自分からSNSに載らないように気をつけていただきたい。(前記事)自分からもクソもないんだけどね?プロ意識高いのがまとりくんだと思ってたからかなりショックだったな~~~???お姉さんたちSNSにがんがん出てきてるんじゃないよばーか( ˙-˙ )身内ぐらいダメって言いなさい( ˙-˙ )私が言える立場じゃないだろうけどルール破るアイドル印象悪くなるからかっこ悪い( ˙-˙ )そこは頼むよまとりくん( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )守れてる子はちゃんと守ってるよ( ˙-˙ )


そんなって呆れて降りそうにもなったけど、なんやかんやまだまとりくんのこと好きなのはなんでなんだろうな~~~ たぶんステージにいるまとりくんが何にも変えられないくらい私の中では特別で特別でたまらないからかな(笑)困った困った。


まとりくんは忘れ物ひどいし、口開いちゃうし、襟ずっと掴んじゃうし、ちびっこ大好きだし、ビジュアル担当だと思ってるし、何でもできるって自分で言うし、かっこいいって自分で言うし、イケメンって自分で言うし、カワイイって自分で言うおかしいな(愛おしい)人だね。うん 好き。走り方変だけど個性やし!ってポジティブだし、メンバーにアホだと思われつつも頼られがちだし、後輩にもまとりくん優しいって慕われるし、公演中も後輩を気遣って声掛けたり、いじってあげたり(公演中れへんとボクシング)(はれちゃんに肘つきだしてプチトマトする)。やっぱり君はとっっっても魅力に溢れてる人!私はまとりくんひとりの歌声をちゃんと聴ける現場に行ったことがないからわからないけれど、歌を歌いたい、ミュージカルに出たいそんな夢が実現できる年になってくれたらいいな。聴ける日をとっても楽しみにしてるよ!まとりくんの夢が変わらない限り、その夢が叶うまで見ていたいな。15年も変わらず先が見えない夢を追えるってすごいよ。私なら挫けちゃうよ。同期に先を越されたり、立ち位置で悩んだり、ヲタクの知らないところでたくさん悩んだ、泣いた15年だったのかな。でもまとりくんはたまに雑誌で語ってくれるけど、そういう姿はほとんど見せないから、時々ホントのところが心配になるけれど、ステージに立つとアイドルをやりきるその精神ははちゃめちゃかっこいいよ。ただ、また公演お休みしないように体調管理は気をつけてね。無理しすぎちゃだめだよ!今日までもこれからも全部全部がまとりくんの夢の実現に繋がるようにいつまでも願ってるからね!!27歳の年は今よりももっと真鳥担が増えてるといいな!!!





そして、今を共にしてる素敵な7人とずっとずっと一緒にいれますように!!(*´˘`*)♥





林真鳥くんのことが気になっちゃったら、見てほしいDVDリスト化したいぐらいおすすめはたくさんあるのでお声かけてくださればいつでも!もしくは周りの真鳥担に聞いてくださいね♡おすすめは優馬コンなんだけど、完全受注生産限定だったからもう販売はしてないのがネック、、うう( ; _ ; )でもでも!!ジャニーズWESTのコンサートに毎回バックとして付かさせてもらえているのでよかったらそっちを見てみてくださいね~~!!最新の真鳥くんならそれかな??













生まれてきてくれてありがとう!!!ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!!!


これからも応援させていただきます♡
林真鳥くんだいすき♡



ここまで読んでいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و ぴゆ